今まで作ってきたガンプラの写真を気まぐれに挙げて行きます。PG・MG・RGが中心です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RG フリーダムガンダム

こんばんは、お久しぶりです。 むめままです。

大分サボってしまいました...笑 卒業間近なので、色々旅行に行っていたと言い訳させてください(^_^;)


九州と、韓国行ってました♫




はい、今回は予告した通り、RGフリーダムをあげたいと思います。

画像はサムネイル表示したので、クリックすると拡大するはずです。

RG フリーダム1




MG,HG等フリーダムはかなり作ってきましたが、(すべてスクラップ状態ですが!笑)さすがRGというかとてもアクション性も高くかっこいいです


しかし、羽がユルユルになってしまうところが、フリーダムなら仕方ないというか、少し残念ですね(^_^;)



では、どんどん画像をあげていこうと思います。


OPのポーズっぽいあれです

RG フリーダム2






なんか、フリーダムの画像等でよく見るポーズ

RG フリーダム3




「ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、、、、」

フルバースト発射体制からの~~!



RG フリーダム11




「やめてよね、本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないよ!」



ズバババーン!


誰も敵いません...笑







RG フリーダム4






RG フリーダム6



「カガリは今泣いているんだっ!!!」


セイバーフルボッコ! 俺好きだったんだけどな...(ToT)


RG フリーダム7






新旧機体ツーショット

RG フリーダム5





「あなたは、あなただけは!!」


個人的にEXVSでプロビはコスト3000で意味わからんくらいドラグーン出しまくる機体であって欲しかった...


RG フリーダム8






「守りたい世界があるんだーーーーーーーーーーー!!!!!」


RG フリーダム10


最後までありがとうございます。 フリーダムは以上です。

次回は、MG ユニコーンガンダムですかな!!

この順番は何だっ!と思われるかもしれませんが、一応購入した順番です!笑


では。

2013-02-23 : ガンプラ作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

RG ストライクガンダム

こんにちはーむめままです。


今回はRG ストライクガンダムを載せて行きたいと思います。

RG ストライク





RGは小さいのに素晴らしい出来ですねー

塗装しなくても十分にかっこいい!




ストライクといえばこのポーズでしょ!



RG ストライク2




一眼を買ったことにより、ピントをづらすという技を身につけましたよ笑

RG ストライク3






「戦争なんて嫌だって、君だって言ってたじゃないか!!」


RG ストライク6








RG ストライク7






RG ストライク9






RG ストライク4





ストライクガンダム


「武器は、アーマーシュナイダー... これだけかっ!?」

RG ストライク5









RG ストライク8






はい、RGストライクは以上です。






そして、次回は






...( ̄▽ ̄)







「デデン!」






RG ストライク×フリーダム




RGフリーダムです!


新旧機体のツーショット!

かっこいいぞーーーーーーーーーい!



乞うご期待!

では。

2013-02-04 : ガンプラ作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カメラ男子への道

こんにちはー、むめままです。


最近、ブログを書く事にも慣れてきましたが、そうするにつれて、もっと綺麗な写真を載せていと思うようになってきました。


今まで、ずっとデジカメによる撮影をしていたのですが、やはり細かい部分がはっきり映らない、というか限界があるかなと思うようになり、



ついに、購入しました。



一眼




ウフォーーーーーーい!キタ━(゚∀゚)━!


デジタル一眼です


Canon EOS kiss X2です。



カメラ自体初心者ということと、お金がないということで中古で購入しました。


4年前くらいのモデルということで、なかなか安く2万円弱でした。


そして奇跡的に、父が昔使っていた、フィルムの一眼もキャノンのEOSシリーズだったので、父の望遠レンズがつけれます♫


全部もらいました。笑



まだ、技術の面での初心者ですが、腕を上げてカメラ男子になります!!( ´ ▽ ` )





はい、ガンプラの話ですが...



ついにこいつの素組が完成しました。



EX-S 素組


EX-Sです。


デカイ! そして


カッコイイ!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


EX-S 素組2


塗装しなくても十分かっこいいです。

作る価値は十分にあります!!




Gクルーザーモード

EX-S 素組3


本当にでかい! PG Zガンダムのウェブライダーモードと同じくらいでかいです。


試しに、RG Zガンダムを置いてみました。





素組の写真を撮ったところで、ばらして少しずつ塗装に励んでいきたいと思います。



では。

2013-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MG ストライクフリーダムガンダム

こんにちは、むめままでーす!!


今回は予告通り、MG ストライクフリーダムガンダムを取り上げたいと思います。


ストフリ1”






はい、この作品はすべてエアブラシで塗装しましたよー! 頑張った!(^-^)



ちょっと変わったことをしたというと、羽の一部を金で塗装したことと、白の外装パーツの裏を黒アイアンで塗ったことですかねー




正面から一枚


ストフリ2

不満を言うとすれば、ビームライフルの青色の部分が色分けされてないとこですかね...

マスキングがめんどかったです(^_^;)




専用の土台で一枚 土台は、シルバーにブラック混ぜた色で塗りました! まぁ、アイアンみたいな色ですねー(アイアン好きだなー俺!笑)

ストフリ3





それでは、何枚か載せていきます。


ダブルビームライフル

ザコ敵を一掃するときに使われるやつですねー!


ストフリ4




ストフリといえば、これ

フルバースト


「誰だって、命は一つだ! だから、その命は君だ、彼じゃない!!」

ストフリ5





連結ビームライフル

「覚悟はある! 僕は戦う!!」

ストフリ6






ドラグーン取ってみました。 なんか、貧相...笑

ストフリ7



ビームサーベルで切り抜け、BD格闘

これもかっこいいですね!

「もうやめるんだっ!」

ストフリ8




最後の一枚

ストフリ9








・・・( ^ω^)






と見せかけて、おまけにもう一枚!





原寸大ストフリ!

去年、ガンダムフロントやっけ?行った時に撮ってきました!



原寸大ストフリ



以上です。 次回は、RGエールストライクガンダムをアップする予定です。

乞うご期待!!

では。

2013-01-29 : ガンプラ作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

この時期って・・・

旅行高いんですねーーーーヽ(;▽;)ノ


今日旅行会社行って、びっくりしましたー



もうちょっとで学生終わりなので、卒業旅行というか、まぁ旅行に行きたくて、タイに行きたいなーと思ってたんですけどね。。。。



友達の話聞いてる限りだと、5万くらいで行けるよと言われたんですけど



2月中旬だと、航空券だけで




90000円っ!!!!!!!!((((;゚Д゚))))



これは、無理だろ。。。


まぁ、3月初めだと、50000円くらいまで下がるので、そこで行くか、ツアーで30000万でいける韓国に行くか、友達と相談しようーーーーーーーーー! そうしよう!!





はい!! 最近ガンプラあげるのサボってますねー(^_^;)笑


写真撮る準備をするのめんどいんですよーーーー 言い訳


でも、近々アップしますぜ!!



代わりに、現在製作中のガンプラの写真を載せます!!



この前のあいつは。。。。。

フリーダム製作中


あと、白の塗装を終えると一応仕上がり間近です。




そして、この前買ったばかりのあいつは・・・・

EX-S 製作中




こんな感じです。 ぼちぼち作っていきます。

一度、素組で組立て、ばらして塗装するという感じですね━━━━!!


EX-Sに関しては、ばらすのも一苦労ですな(^_^;)





次回こそは、MGストフリの写真アップしなきゃな!笑


では。
2013-01-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

むめまま

Author:むめまま
趣味でガンプラを作る大学生(もうすぐ社会人)です。
今まで作ったものを、あげていこうと思います。エアブラシを使ったものもあれば、缶スプレーで制作したものもあります。
☆since 2013 1/17

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
